未分類

有限会社小堀組

大阪の鳶職人の求人を出している代表者メッセージ

今後なくなる事のない建築業界の仕事で、仲間と共にプロフェッショナルを目指す人材を募集しています。仕事は沢山あるため、途切れる心配はありません。入社後に成長することができる環境を整えてあるため、現在でのスキルの有無は問いません。一流の職人として現場をサポートしながら、常に向上心を忘れずに工事に取り組むことができる方を歓迎しています。
また、現場や先輩から学べる事は多くあり、将来独立を考えている方も全力でバックアップいたします。成長できる環境を整えているため、未経験の方でも職人の技を身に付ける事が可能です。大きな仕事がしたい、もっとやりがいがある仕事に就きたい、さらには今までサラリーマンだったが建築業界に興味がありチャレンジしたいなど、入社理由は様々です。経験のある方も未経験の方も共に安定した業界でプロフェッショナルを目指しませんか。

引用:有限会社小堀組

【会社概要】
会社名:有限会社小堀組
電話番号:072-807-4963
所在地:〒573-0071 大阪府枚方市茄子作1-13-26
営業時間:8:00 〜 17:00
定休日:日曜・祝日
HP:https://koborigumi-recruit.com/

「有限会社小堀組」は、大阪府大阪市平野区で足場工事や鳶職の仕事を探している方におすすめの会社です。